スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロバートが優勝!

9月23日、『キングオブコント2011』決勝戦が開催された。

今年のファイナリストはラブレターズ、インパルス、鬼ヶ島、TKO、トップリード、2700、モンスターエンジン、ロバートの8組。

その8組の中から、お笑いトリオ・ロバートが優勝した。

1ラウンド942点と2位に58点差をつけ独走態勢に入った。

2ラウンド目でも、自動車修理工場の社長と部下ネタでトップの934点を獲得、ロバートは2回のステージとも首位を獲得し、圧勝という結果。

優勝賞金1000万円を手にした。

ロバートのコントはやっぱり面白かった。




スポンサーサイト

しずちゃん初の公式戦結果

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん山崎静代(32)=梅津ジム=は8日夜、台北市体育館でアマチュアボクシング「台北市カップ国際トーナメント」の女子ミドル級(65キロ超~75キロ)に日本代表として出場した。

初の公式戦の相手、台湾の薛春秋(22)=台湾師範大学=に一回、一方的に連打を浴びてポイントを奪われ、その後、最終ラウンドの四回まで攻め続けたものの判定で敗れた。

しずちゃんの初の公式試合に注目している人も多かったのではないでしょうか?

残念ながら、相手薛は一回から打ち込んできたため、相手のペースに持ち込まれた。

その後、追い込む場面もあって反撃するが世界は厳しかった。


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。