スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルガメッシュLIGHTでイジリー岡田復活

イジリー岡田の司会を担当していた深夜ながら高視聴率をマークした番組「ギルガメッシュLIGHT」が復活することがわかった。

「ギルガメッシュないと」は91~98年に放送された深夜のお色気バラエティー番組で、イジリー岡田は放送ギリギリの暴走を繰り広げてきた。

これがファンからは、やりすぎる所が評判でイジリー岡田は話題となった。

13年ぶりに復活となる今回は過激度は薄めだが、新番組への意気込みを語っていたみたいだ。








スポンサーサイト

レイザーラモンHG宅に不審者が侵入

タレントであるレイザーラモンHG(35)の都内自宅に7日、不審者が侵入していたことが分かった。

HGの妻でファッションディレクターの住谷杏奈(28)が、「さっき」のタイトルで7日午後9時37分に更新したブログで、「知らない人が家に入ってきた。怖い。怖すぎる」と“恐怖体験”を明かしている。

自宅にいた住谷は、「引っ越したい。怖いです。動揺中。子どもがいるから、なおさら」と親としての思いを吐露している。

犯人は逃走し、幸いにもHGが自宅にいて、夫妻や2人の子どもにケガなどはなく事なきを得ていたという。

住谷は雑誌「Cawaii!」で読者モデルを務め、グラビアアイドルとしても活躍。

HGと2006年に結婚後は、ファッションディレクターとしても活動している。

しかし、鍵をかけているのに部屋の中に侵入していたとは・・・話しを聞いただけでも怖すぎる。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。