スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンガールズの山根が結婚

アンガールズの山根が結婚との事で…実はこれ、かなり衝撃を覚えました。

結婚出来ない男って言われていた山根が結婚した事で、自分自身がますます惨めに…(苦笑)

やっぱりこ30代も半ばにして独身だといろんな視線というか。

親とか親戚の視線はとっても痛いですし、同級生とかと会っても皆子供がいますから、当人同士の話よりも子供の話とかの方が多いんですよね。

正直ついていけないじゃないですか。何せ子供がいないですから仕方ないですもんね。

でも芸能人でも独身が結構いますから、ある意味で心の拠り所だった訳ですよ。

それが結婚…。正直、アンガールズのファンって訳ではないですけど、独身お笑い芸能人が結婚する事で、なんかショックというか。

まぁ仕方ない話ですし、そもそもアンガールズの山根と何の面識もないんですから、向うからすれば一々そんな事言われたくないでしょうしね(苦笑)

しかしま~結婚ってどうやったら出来るんですかね。

何でも一人でしていると、そのうち結婚も一人で…とかバカな事を考えるようになっちゃいますけど、2013年も終りですからね。2014年の目標は結婚…にしますかね。
スポンサーサイト

中山功太って?

中山功太…って言われても解らない人もいるかもしれないですけど、R-1の王者ですね。

2009年ですから、もう忘れちゃった人も多いかもしれないんですけど、R-1で優勝してから仕事が大激減って話で、映画のトークイベントで11月なのに「仕事初め」って言ってました(笑)

なかなか面白いと思うんですけど、一人カラオケをしているとか自虐的なコメントが多くてなかなか笑えますけど、自虐って行き過ぎると笑えないんですよね。

軽い自虐くらいが丁度良いんですけど…ってそんなお笑い談義は素人の自分がするのも痛々しいですからね(苦笑)

でもR-1に優勝しても仕事が減るって、やっぱり芸能界って解らない世界ですよね。

実力っていうのがなかなか解らないじゃないですか。

それを考えると、自分は会社員って事にあまり満足していないですけど、定期的に収入があるのは幸せなのかもしれませんね(笑)

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。