スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいともであの競演が

来週の月曜日で笑っていいともが終わりますけど、そのエンディングが凄い事になりそうですね。

ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題、明石家さんま…。

これだけの人が一同に介する機会っていうのはそうそう無いと思うんですけど、特に注目されているのがダウンタウン絡み。

とんねるずとの競演っていうのは長らくテレビの世界で実現しなかった事ですし、それ以上に注目を集めているのが爆笑問題とダウンタウン。まぁダウンタウンというよりも松っちゃんなんですよね。

松っちゃんと爆笑問題は不仲・犬猿の仲って言われているほどで、本当に不思議なくらいに競演が無かったんですよね。

爆笑問題のテレビ番組では不自然なくらいに松っちゃん関連のニュースがスルーされているみたいですしね。

まぁそれが来週月曜日の笑っていいともでどうなるのかって部分ですよね。

それぞれ年齢を重ねている訳ですから、本音を言えばもっと刺々しい若い頃に競演してもらいたかったな~って気持ちがありますよね。

まぁそこら辺は見る側としての贅沢な思いなんでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

お笑い劇場もリフォーム

お笑いの街と言えば大阪ですけど、大阪はお笑い劇場が多いからそういわれてるんですよね。

でもお笑い劇場もやっぱりたまにはリフォームというか、古くなってきたら外壁塗装大阪でとかを行って改装しないといけないんですよね。

箱物の難しい点って、建築して終りじゃないって点ですよね。

建築した後も維持費というか、定期的にリフォームしないといけないですしね。

後は安全基準とかも考慮しないといけないですし、外壁塗装だけじゃないんですよね。

でも外壁塗装も実は安全面でも効果をもたらしてくれるものだったりしますから、決して無駄なものじゃないと思うんです。

あまり大切なものじゃないのでは?って思ってる人もいると思うんですよ。

塗装だけしてもそこまで変化のあるものじゃないのでは?とも思ってる人も多いかもしれないですけど、でも実際には結構変化するというか、外壁塗装する事で安全度とか防水とかいろいろと効果あるんですよね。

お笑い劇場の場合、多くの人が訪れるから安全面も考慮しないといけない訳ですしね。

もちろんそれは外壁塗装だけじゃなくていろんな点を考慮しなきゃでしょうけど。

ビートたけしとTHE MANZAI

ビートたけしは、今はもうすっかり「文化人」みたいな枠になっていますけど、元々はお笑いの人ですよね。

だからこの前「THE MANZAI」の事を痛烈に批判していましたけど、これも実際の会場で聞いてみない事には何とも解らないですよね。

活字にするとどうしても厳しい言葉が並んでしまいますけど、実際にその場で聞いたら、ただの笑い話しでしかないなんてケースも珍しくなかったりするんですよね。

ただ、ビートたけしも言っていますけど、そもそも「THE MANZAI」なのに、なんで漫才にまったく関係ないような人が審査をしているのかって点は普通に疑問点としてみんなが思っている事なんじゃないかなって気がするんですよ。

あとお笑いって数値化が難しいじゃないですか。

だからどうすれば評価されるのかとかって、とっても難しいんですよね。

だから、THE MANZAIってなかなか評価が難しいと思うんです。

そこら辺も汲んでの事なのかな~って気もしますけど、ただ、誰も言わないような事を言う辺り、さすがにビートたけしだなって気がしますよね(笑)

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。