スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビをつまらなくさせている要因

お笑いもいろいろ大変な状況みたいですね。クレーマー…って言うと語弊があるかもしれないですけど、何かちょっと悪ふざけが過ぎるとすぐにクレームの電話が来るみたいですね。

そうした声っていうのをどういったつもりで発しているのかは解らないですけど、それが結局はテレビをつまらなくさせている要因の一つでもあるんですよね。

ちょっと前ですけど17日だったかな?ナインティナインがラジオでそんなニュアンスの事をお話していましたけど、まぁテレビのあり方が変わってきている部分があるのも事実ではあると思うんですよ。

それまで通用していた事が通用しなくなってきている訳ですから、テレビを製作している側からするといろいろと不都合って言うか、窮屈に思っちゃうような部分があるのも仕方ないとは思うんですよ。

でもそれが時代の流れですからね。

だからお笑いっていうのも本当に大変だとは思うんですけど、結局テレビ業界の人間と一般庶民との意識の差っていうか、テレビ業界側の人間の傲慢さに辟易している部分もあると思うんですよ。

大体なんで「素人」って言うんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。