スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48指原の存在感

AKB48の指原さん、お笑い芸人顔負けの活躍をしていますね。

太田プロって事で、有吉さんとかそこらへんの「後輩」に当たるっていうのが大きいかもしれないですね。

まぁもちろん本人の才覚による部分が大きいのは言うまでもないんですけど、ただ正直、AKB48の中でも存在感が別格になってきている部分もあるというか。

ピンでのゲストも多いですしね。

もう彼女には「AKB48」って看板はいらないんじゃないのかなって思いますよね。

まぁ厳密に言えばHKT48ではありますけど、正直、ピンのお笑い芸人って思っている人も多いんじゃないですか?

22日の深夜の番組でAKBが出てたんですけど、他の女の子たちがあくまでも「アイドル」としてのコメントに終始しているのに、彼女だけはまるで芸人顔負けというか、コメントに関してはやっぱりアイドルって枠を超えているって思いますよね。

本人がどんな路線を目指しているのかは解らないですけど、正直、卒業していったメンバーの誰よりも芸能界で成功しているメンバーになっちゃったんじゃないのかなって。

衣装着て踊ってる姿の方が違和感ありますしね(笑)
スポンサーサイト

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。