スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の番組表を見たけど

年末年始の番組表を見ていたんですけどお笑い番組も結構多いですね。

まぁでもあまり見たいなって思うような番組はなかったです。

youtueとかニコニコとか見ている方が楽しいっていうか。

結局テレビよりもそっちのメディアの方がスポンサーの兼ね合いもなければ、見ているだけじゃなくてこっちからもいろいろとアクション出来るじゃないですか。

ニコニコ生放送なんて、誰がやっていてもそれなりに楽しいですもんね。

だって自分の言葉に反応してくれる訳じゃないですか。その点の意識ですよね。

だからテレビ業界の人って一般視聴者とかを「素人」って言うんですよね~(笑)

じゃあ玄人が何をしているのかって言ったら内輪だけが楽しいような番組ばかりですからねぇ。

テレビマンが馬鹿にされているのも仕方ないんじゃないですかね。

だから年末年始もあまりテレビは見ないかなって。

でも年末年始に寝正月っていうか、他愛のない番組を見ているのが一番正月ムードみたいなものを感じるのも事実だったりするんですよね(笑)

そこらへんはちょっと矛盾していますけどこれはもう長年の習慣でしょうねぇ。
スポンサーサイト

年末にテレビ番組

年末になるとお笑い番組なんかも増えてくるとは思うんですけど正直あまり面白いものはないというか、それこそBGM代わりに一応テレビを付けているってくらいの感覚なんじゃないかなって思うんですよね。

そりゃそうですよね。だって面白くないんですもん(笑)

でも、その面白くなさっていうのは年末年始っぽくていいんじゃないかなって思うんですよ。

別に大笑いしたいとかじゃなくて「なんかやってるな」みたいな感覚でいいというか。

まぁ21日の新聞欄を見てもそろそろ年末ムードかなっていった所ですからね。

これからいろんな番組が出てくると思うんですけど、お笑い番組も増えてくると思うんですよ。

まぁ本当にどうなるのかっていうのは分からないですよ。

これだけテレビ離れが叫ばれていますから、もしかしたらあっと驚かせてくれるような番組が待っているかもしれないですしね。

ただ、年末年始とはいえ、テレビ離れがどうなっているのかっていう結果を知る事が出来るんじゃないかなって思いもあるんですよ。

インターネットがどうなるのかっていうのも含めて注目ですよ。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。