スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少なくなったお笑い番組

最近お笑い番組っていうのがあまり無くないですか?

自分が中学とか高校くらいの時はお笑い番組も多かったんですけど、18日になんとなく新聞の一週間の番組表みたいなのを見ていた時にふと思ったんです。

お笑い番組らしいお笑い番組があまりないんじゃないかなと。

まぁいろいろと厳しい世相ですから仕方ないのかもしれないですけど、それにしてもちょっと寂しいですね。

まぁでもお笑い番組よりもためになる番組というか、情報バラエティみたいなものの方が求められているのかもしれないですし、それにそういった番組の方が苦情も入りにくいでしょうから制作サイドも気軽に番組を作れるって事なのかもしれないですね。

こればっかりは本当に何とも言えない部分ですよ。

テレビがつまらなくなったって言う人って多いと思うんですけど、でもテレビをつまらなくさせているのも視聴者というか、全員って訳ではなくて、一部のクレーマーというかそういった声を制作サイドも無視出来ないですからね。

それこそスポンサーにまで突撃されたら、やっぱり影響ありますし。

それでお笑い番組が作りにくいのかもしれないですね。
スポンサーサイト

ゴールデンウィークはテレビで楽しむ

ゴールデンウィークはテレビも結構見ますね。

あまり知らないお笑いタレントとかも、先入観なしに見ているとそれはそれで楽しいですね(笑)

1日だったかな?「とにかく明るい安村」だったかな?初めて見たんです。

それがもう本当に面白いというか、人を傷つけないあの明るいお笑いは面白いですね(笑)

久しぶりにテレビで爆笑しました(笑)

テレビで見て気になったのでyoutubeを見かけて探してみたんですけど、かなり面白いですね。

最近お笑いがつまらなくなっているとか言われていましたけど、先入観なしにいろいろなものを見てみると楽しいものだなと。

インターネットでいろいろと見てからだとどうしても「お笑いなんて」みたいな先入観が出ちゃうというか、素直に楽しめない部分もあると思うんですよ。

でも素直にお笑いを見てみると面白いなと。面白いって思って見てみると笑えるんじゃないかなと。

だからこれからはちょっとテレビを見てみるのも悪くないのかなって思いましたね。

それにあれだけ思い切り笑うとストレス解消にもなるんですよね。

たまにはああやって笑うのも必要かなと。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。