スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビを見ていて

22日から23日にかけて24時間テレビがありましたね。

フジテレビの24時間テレビはお笑い番組の延長ですけど日本テレビの24時間テレビはチャリティーですからね。

だから番組そのものも締りがあるっていうか、お笑い芸人さんも結構出ていましたけど基本的にはかなり真剣っていうか、別にネタを披露したりって事もなくって感じですかね。

それにしてもびっくりしたのが司会を務めたV6ですよ!

しばらく見ないと思ったらみなさんそれなりの年齢になっていたんですね!

ただ、デビュー時って大人3人と若者3人って感じでしたけど、今はもう皆それなりに大人ですから、そうやって見てみると坂本さんって物凄く男前ですね!

あれで40代中盤って考えたらかなりのイケメンっていうか、あんな人が普通にいたらイケメンなんてレベルじゃないですよ。

さすが芸能人って感じですかね。

あと、森田剛っていつの間にあんな感じになっていたんですかね?(笑)

昔は若者の象徴っていうか頭だって長髪で金。

そんなイメージだっただけに黒くて短くてで、一瞬誰か分かりませんでしたから。
スポンサーサイト

減っているような気がするお笑い番組

お笑い番組ってかなり減っているような気がするんですけど実際の所どうなんでしょう?

8日、久しぶりの休みだったのもあって一日テレビをとも思ったんですけど、あまりそそられるような番組がなかったのはテレビ番組そのものがつまらなくなっているのか、それとも単純に自分がテレビ番組制作者が意図する層ではない…まぁぶっちゃけ歳を取ってきたって事なのかは分かりませんが(笑)

そうなるとやっぱりインターネットの方が実用性もあるし楽しいって感じるようにはなりますよね。

だってインターネットって自分の好きな時に出来るじゃないですか。

それに比べてテレビ番組って自分の好きな時じゃなくてテレビ番組の放送時間に合わせないといけないんですからね。

ただ、視聴率にしてもあくまでも一部というか、ビデオリサーチって会社が調べているものですけど、これって確かとある広告代理店の子会社とかなんじゃなかったでしたっけ?

デジタル時代なんですからもっと違う方法で視聴率なんて調べる事が出来ると思うんですけど、それをやらないのはいろいろな利権があるみたいですよね。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。