スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診療報酬詐欺の問題

診療報酬詐欺の問題はお笑いの世界にまで波及する事になってしまったようですね。

14日の記事でみかけたんですけど、こうした診療報酬詐欺っていうのはそれこそ枚挙に暇がないと。

ただ、そこにお笑い芸人が絡んでいるとなると前代未聞との事。

確かにそうですよね。だってお笑い芸人って言ったら一般世間よりはお金を稼いでいる訳ですから、こういった問題なんて無縁なんじゃないかなって思っていたんですけど、実際にお金を稼いでいるのは本当に極々一部で、テレビで見かけるお笑い芸人の何十倍、何百倍も売れるのを目指しているお笑い芸人がいるみたいですからね。

しかも売れるためのマニュアルとかもないですしね。何がきっかけで売れるようになるのか分からない世界だからこそ、こういった形でいろいろとお金を工面して…って気持ちも芽生えてしまうのかもしれないですね。

いろいろとこの件に関してはスキャンダル雑誌とかも特集を組んでいますけど、お笑い芸人も高齢化が進んでいるので、若手がなかなか出てこれないっていうのもあるみたいですし、お笑い芸人の世界もシビアなんだなって思いました…。
スポンサーサイト

平成ノブシコブシがBMWi8には衝撃

お笑い芸人って言うと華やかな世界のように思うかもしれないですけど、でも実際はそうでもないっていうか、単純に考えたらテレビに出れるお笑い芸人っていうのは本当に一握りなんですよね。

テレビだけ見ているとまるですぐにででもお笑い芸人になれるかのように錯覚してしまうかもしれないですけど、実際にはそこまでたどり着くだけでも大変でしょうからね。

だからこそ平成ノブシコブシのような売れっ子になればBMWのi8に乗る事が出来るようになるんですよ(笑)

正直、あれを見た時は久しぶりに驚きましたね。

最近はテレビで驚かされるような事もないっていうか、そこまで真剣にテレビを見なくなったっていうのもあると思うんですけど、例の27時間テレビの時はびっくりしましたね。

破壊行為そのものじゃなくて、自動車マニアからすると「お笑い芸人がi8に乗っている!」って点ですね。

だってあの車、仮にディーラーで新車で購入するとなったら2,000万円くらいはしますからね。

だからそれに衝撃を覚えましたよ。

テレビの世界ってのはまだまだ羽振りがいいんだなって。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。