スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1でトレンディエンジェルが優勝

8日でしたっけ?M-1でトレンディエンジェルが優勝しましたけど、なんだか最近M-1って誰が優勝してもいろいろな声が出てくるのがちょっと残念というか…。

トレンディエンジェルは自分でも名前は知っていたんです。

でも漫才を見た事があった訳ではなかったので、こうやって脚光を浴びる事になるのは何だか親心というか(笑)

審査員はいらないだろうとか、客受け重視に疑問とかいろいろな声が出てきていますけど、でもこうやって話題になるって事はそれだけまだまだM-1そのものが注目されているって事ですからありがたい事でもあるんじゃないですかね。

だってこれ、仮に優勝が決まっても次の日のニュースにさえならないような状況になっちゃったらそれはそれで寂しいじゃないですか。

ただ、個人的にはお笑い芸人がいろいろと言うのは分かるんですけど、SNSとかでテクニカルな事を評論している友人はどうにかしてもらいたいですね(苦笑)

面白かったとかつまらないとかって感想は別に自由ですけど「間が悪い」「もっとテンポを」とかって意見は、ちょっとね~…(苦笑)
スポンサーサイト

ロバートの山本が一般女性と結婚

先月26日かな?ロバートの山本さんが一般女性と結婚したと発表しましたね。

お笑い芸人ってアイドル的な人気もあったりするので結婚して異性のファンが少なくならなければ良いなと思いつつ、一人の男としてはやっぱり素晴らしい事だよなと思いつつ、芸能人も大変だろうなとか思いましたよ。

だって売れなくなると浮上するのが難しくなってくるじゃないですか。

それでも結婚していたら奥さんを食べさせていかなければならないんですからね。

これってなかなか簡単な事ではないと思うんですけど、それでも何とか頑張らないといけないんですからね。

ただ一度売れるとその後は営業とかで食べていけるって話ですよね(笑)

パチンコとかの営業ってかなり良いお金になるっていうので、一度それなりに知名度を得る事が出来れば、あとは細々とではあっても食べていけるんじゃないかなって思いますね。

ただ、一つ気になったのはロバートの山本さんの写真をサイトか何かでみたんですけど、こんな顔だったっけ?って(苦笑)

あまりテレビを見ないとは言え、三人組でいろいろとやっていたような…。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。