スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートたけしとTHE MANZAI

ビートたけしは、今はもうすっかり「文化人」みたいな枠になっていますけど、元々はお笑いの人ですよね。

だからこの前「THE MANZAI」の事を痛烈に批判していましたけど、これも実際の会場で聞いてみない事には何とも解らないですよね。

活字にするとどうしても厳しい言葉が並んでしまいますけど、実際にその場で聞いたら、ただの笑い話しでしかないなんてケースも珍しくなかったりするんですよね。

ただ、ビートたけしも言っていますけど、そもそも「THE MANZAI」なのに、なんで漫才にまったく関係ないような人が審査をしているのかって点は普通に疑問点としてみんなが思っている事なんじゃないかなって気がするんですよ。

あとお笑いって数値化が難しいじゃないですか。

だからどうすれば評価されるのかとかって、とっても難しいんですよね。

だから、THE MANZAIってなかなか評価が難しいと思うんです。

そこら辺も汲んでの事なのかな~って気もしますけど、ただ、誰も言わないような事を言う辺り、さすがにビートたけしだなって気がしますよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。