スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シビアになったお笑いの世界

しかし今のお笑いっていうのはシビアというかなんというか…(笑)

6日に深夜のテレビ番組を見ていたんですけど、アイドルであってもお笑いをするのはもう当たり前なんですね。

そうなると本職のお笑いの人っていうのはアイドル以上の事をしないといけないんじゃなくて、アイドルが出来ないような汚れ役をやらざるを得ないんですよね。これは本当に大変でしょうね。

後は台本次第ではあるんでしょうけど、先輩が後輩に土下座とか、見ている側の方がちょっと抵抗しちゃうような絵もあったりするんですよ。

結構厳しいというかやっている本人たちがどう思っているのかも結構気になる部分ではありますよね。

お笑いって何かゴールがある訳ではないですから、難しいのも分からない話ではないんですよね。

だからお笑いって思われている以上に複雑というか、正直お笑い芸人って呼ばれている人たちはアイドル風情がお笑いをやっている事に対して本当は腹立たしい気持ちとかあるんじゃないかな~って思いますよね。

言ってみれば本職なんですから、副業でしたり顔されたり、副業を優先されたらそりゃ腹立たしいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。