スポンサーサイト


ゴールデンでとにかく明るい安村

最近お笑い芸人で誰が来ているとか、そもそもテレビそのものを見なくなったのでかなり疎いんですけど19日、DASH村を見ようと思ってつけたら特番なんですかね?エンタの神様がやっていたんですよ。

BGM代わりに見ていたんですけど、そこでびっくりしたのは「とにかく明るい安村」が出ていたんですよ!

実は彼の事は他の番組で見た事があったんです。

それで知っていたんですけど、まさかゴールデン番組に出演する事になるとは思いもしませんでした!

あの芸風は初めて見た時本当に衝撃的でした(笑)

ここ最近見た中で笑いが止まらなかったのはあれだけなんですけど、エンタの神様で見かけるとは思っていなかったのでびっくりしたというよりも感動しましたね(笑)

自分が見かけたのは深夜の番組だったんです。

深夜っていろいろな意味でカオスじゃないですか(笑)

その中では見かけた事があったんですが、まさかゴールデンにとは思いませんでした(笑)

一発屋と見せかけて実は芸歴がかなり長いみたいですから、これを機に売れっ子芸人になってもらいたいものですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
