スポンサーサイト


衝撃的だった27時間テレビ

25日にフジテレビで放送されていた27時間テレビにはいろいろなお笑い芸人が出ていましたが、面白いかどうかはともかく衝撃的だった事があるんです。

それはノブシコブシの吉村さん。彼の愛車がBMWのi8だったんですよ。

これ、自動車にあまり興味のない人のために説明しておくとBMWの超高級スポーツカーで新車で購入しようと思ったら2,000万円を軽くオーバーする車です。

オプションとか付けたら2,400万くらいですかね。

それが愛車だって言うんですから正直驚きました。

しかもそれを壊すって企画だったんですよね。

超高級車を壊す。浮世離れとしか言えないような企画だったんですけど、視聴率の方は10.1%で歴代ワースト2位との事。

しかも同じくマラソンに挑戦した大久保さんは途中で車で移動しているのをインターネット上で動画でバラされていましたけど、テレビとしてもインターネットってメディアはあまり好ましいものではないでしょうね。

テレビの世界っていうのは一昔前は憧れの対象でしたけど今じゃ何だかインターネットのネタにしかなっていないような気もしますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
