スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジャッシュの渡部と佐々木希が熱愛

びっくりしましたよ。お笑いコンビ、「アンジャッシュ」の渡部さんと佐々木希さんの熱愛。

熱愛そのものは前から騒がれていたみたいですけど、出版記念の記者会見で初めてそれを知りました(笑)

15日くらいに見たんですかね。テレビ見ないとこんなもんなんでしょうか。

それよりも印象的だったのは、渡部さんの芸風なのかよく分からないですけど、芸能レポーターに対して結構挑発的でしたね。

芸能人と芸能レポーターってどこか持ちつ持たれつみたいな所があるって思っていたので、結構挑発的な物言いだったのでそれに結構びっくりさせられましたね。

ただ、そうなるのも分かるっていうか、芸能レポーターって結構下品な事を質問したり、出版イベントなのに全然関係ない事を言ったり、さらにはちょっと前に答えた事をまた質問したり。

だからむしろあれで耐えていた方が素晴らしい事なのかもしれないなって思いましたね。

つくづく芸能界って特殊というか、普通とはやっぱりどこか違う世界なんだなって事を実感させられましたね。

でも、だからこそ多くの栄誉も得られる訳ですし。

アンタッチャブル解散の理由

アンタッチャブルの柴田さん、いろいろと報道されていましたけど7日にニュースになっていましたね。

コンビ解散の理由は「逮捕されていた」みたいに語っていましたけど、まさかそんな事になっているとは思いませんでしたよね。

別に起訴されていないならそこまでする必要ないんじゃないかって思うかもしれないですけど、結構来るみたいですね。

自分が大学の頃、アルバイト先でお世話になっていた先輩がやっぱり酒で失敗して逮捕された事があるんです。

二日くらい拘置所にいたらしいんですけど、それを境にして人間関係が変わってしまったというか、自分たちとの付き合いそのものも全然なくなってしまったんですよね。いつだかそれで家まで押し掛けたんです。

今思えば本当に失礼というか、若さ故の事ですけどお風呂に入ってて「何で来たの?」みたいな顔されて。

だから逮捕されるって、ニュースでは毎日のように誰かしら逮捕されて当たり前のように報道されていますけど、いざ自分自身が逮捕されたとなると小さくはない傷を負うっていうか、やっぱりショックはあるんでしょうね。

面白い事を求められていた芸人

年齢と共に、お笑い芸人っていうのも大変だなって思うようになってきましたよね。

昔はちょっとテレビに出て何か言ってお金を稼げるなんて楽な仕事だよなとか思っていましたけど、大人になるにつれて、テレビ番組ってのも作るのは大変だし、更に言えばもっともっといろいろな事があるじゃないですか。

自分が思っている事を言うんじゃなくて盛り上げなければならないんです、番組の趣旨によっては自分が意図しているものとは違う役割を求められたり。

それでも頑張らないといけないっていうのはなかなか簡単ではないんじゃないかなって思うようになってきましたからね。

だからお笑い芸人も楽じゃないよなって思うようにはなってきましたよね(笑)

なんでそんな事を思ったかって、4日かな?お笑い芸人が旅行するって番組があったんですけど、そこでディレクターから「普通の旅番組じゃないんだから面白い事をやれ」みたいな事を言われていたんですよね。

確かにそうだよなと。普通に旅行している所を求められているんじゃなくて、面白い事を求められているんだから、そりゃそうだよなって。

24時間テレビを見ていて

22日から23日にかけて24時間テレビがありましたね。

フジテレビの24時間テレビはお笑い番組の延長ですけど日本テレビの24時間テレビはチャリティーですからね。

だから番組そのものも締りがあるっていうか、お笑い芸人さんも結構出ていましたけど基本的にはかなり真剣っていうか、別にネタを披露したりって事もなくって感じですかね。

それにしてもびっくりしたのが司会を務めたV6ですよ!

しばらく見ないと思ったらみなさんそれなりの年齢になっていたんですね!

ただ、デビュー時って大人3人と若者3人って感じでしたけど、今はもう皆それなりに大人ですから、そうやって見てみると坂本さんって物凄く男前ですね!

あれで40代中盤って考えたらかなりのイケメンっていうか、あんな人が普通にいたらイケメンなんてレベルじゃないですよ。

さすが芸能人って感じですかね。

あと、森田剛っていつの間にあんな感じになっていたんですかね?(笑)

昔は若者の象徴っていうか頭だって長髪で金。

そんなイメージだっただけに黒くて短くてで、一瞬誰か分かりませんでしたから。

減っているような気がするお笑い番組

お笑い番組ってかなり減っているような気がするんですけど実際の所どうなんでしょう?

8日、久しぶりの休みだったのもあって一日テレビをとも思ったんですけど、あまりそそられるような番組がなかったのはテレビ番組そのものがつまらなくなっているのか、それとも単純に自分がテレビ番組制作者が意図する層ではない…まぁぶっちゃけ歳を取ってきたって事なのかは分かりませんが(笑)

そうなるとやっぱりインターネットの方が実用性もあるし楽しいって感じるようにはなりますよね。

だってインターネットって自分の好きな時に出来るじゃないですか。

それに比べてテレビ番組って自分の好きな時じゃなくてテレビ番組の放送時間に合わせないといけないんですからね。

ただ、視聴率にしてもあくまでも一部というか、ビデオリサーチって会社が調べているものですけど、これって確かとある広告代理店の子会社とかなんじゃなかったでしたっけ?

デジタル時代なんですからもっと違う方法で視聴率なんて調べる事が出来ると思うんですけど、それをやらないのはいろいろな利権があるみたいですよね。

お笑い&ジョーク ブログランキングへ
プロフィール

マックスコーヒー

Author:マックスコーヒー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。